元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

ブライダルエステの費用

ブライダルエステの費用に関しては、とても気になると思いますが、エステサロンによってさまざまです。
だいたいの費用の目安は、1ヶ月コースで5万?15万円程度、3ヶ月コースで15万?30万円程度として設定しているサロンが多いようです。
半年間で、100万円程度の高額なコースを設定しているサロンも中にはあります。
しかし、これは、あくまでも目安としてください。
期間だけを重視するのでなく、施術の内容やその回数によって、細かく料金設定されている場合もあります。

つまり、「ブライダルエステ」という専門の施術があるわけではなくて、さまざまなエステのサービスの中から、花嫁さんに必要な施術を選ぶという形なので、いくらか融通がききます。
いきつけのエステサロンで、背中のトリートメントやフェイシャルケアだけを、個別で受けて、その分だけを支払ってもいいです。
ただ、ブライダルエステコースを選んだ方が、お得の場合が多いです。
エステに通ったことがない人には、特におすすめです。
結婚式の日程やウェディングドレスが決定したら、エステサロンに一度相談してみてください。

ところで、エステサロンによって、ブライダルエステ費用に大きく差があるのは、どうしてでしょうか?
単純に考えて、施術回数、施術の範囲、かかる時間、などの違いが一番にあります。
しかし、安いと思っていても、実際には、後で、いろいろなお金がかかってしまったり、強引に別のコースを勧められたりすることもよくあるので、十分に注意してください。
高額な費用を払うことにならないために、もっとも頼りになる情報は「口コミ」だと思います。
ネット上では、多くの口コミが載せられていますが、100%は信じられないので、友人や知り合いに紹介してもらうのが一番良いでしょう。
posted by 美容の法則 ブライダルエステ 記録の細道 at 15:48 | Comment(0) | ブライダルエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。