元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

エステサロンとデトックス

今話題の酵素ダイエット!消費された体内酵素を補い、理想の体型作りをサポート。
Healthy Wave  Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

エステサロンとデトックス
美容の法則 エステ

エステサロンのメニューの中でも、最近話題になっているものはデトックスです。
デトックスには「毒素排出」とか「解毒」という意味があります。

デトックス健康法≫記事の続きはこちら

人間は気がつかないうちに体内に毒素を溜めているものです。
ここでいう毒素とは余分な水や老廃物、有害ミネラルなどの他、人間の体に悪影響を及ぼす全てのものをいいます。
健康な体は免疫機能や代謝機能が正常に働き、毒素が尿や汗によってきちんと排出されるようになっています。
しかし環境やストレスなどさまざまな要因によって免疫機能や代謝機能が低下すると、毒素の排出に支障をきたして毒素が体内に蓄積されていきます。
毒素が溜まっているとどんな美容方法も効果が表れにくく、エステの施術効果も半減してしまいます。
また、体の不調や肌の荒れ、吹き出物、冷え症、便秘、肩こりなど、さまざまな不快症状も毒素が要因の一つになっていると考えられています。
デトックスはこの毒素を排出することによって健康を維持すること、つまり体内の大掃除なのです。
岩盤浴やゲルマニウム温浴、アロマセラピーなどは代表的なデトックスの方法ですが、エステサロンでは、全身マッサージ、リンパマッサージ、もみほぐし、発汗などがコースになっているものもあります。
病気ではないが体調がすぐれないと感じている人、またいろいろな美容方法をためしても、いま一つ効果が表れないという人はエステサロンでデトックスを受け、体内の掃除をしてみてはいかがでしょうか。



posted by 美容の法則 ブライダルエステ 記録の細道 at 19:04 | Comment(0) | エステサロンの選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。