元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

エステサロンの選び方




結婚式は、一生に一度の大切なセレモニーだから、ブライダルエステを受けるエステサロンも慎重に選びたいですよね。

それでは、サロンを選ぶ際のポイントを紹介します。
エステサロンJPG
まず、ブライダルエステの施術では、どのようなことが行われるのか、という基礎的な知識を、事前に調べておきましょう。
わからないことがあれば、カウンセリングを受ける際に、積極的に聞いてみましょう。
たとえば、むだ毛処理の場合は、その施術法が、ワックス脱毛なのか、シェービングを使用するものなのか、レーザー脱毛なのか、などさまざま方法があります。

エステサロンとは、テレビコマーシャルなどで大々的に宣伝している大手のチェーン店から、個人で経営しているサロンまで、その規模も施術の内容もさまざまです。

情報誌やインターネットなどから、ブライダルエステサロンに関する情報を集めて、エステの専門用語やブライダルエステの施術内容を把握しておきましょう。

気に入ったエステサロンを見つけたら、まず連絡して、無料のカウンセリングを受けましょう。
そして、実際にサロンへ行ったら、次のことをチェックしてください。

・サロン全体の雰囲気が良く、清潔感を保っているか。
・スタッフの対応は良いか。
・問診内容や肌質チェックを丁寧に行なうか。
・施術内容を詳しく説明してくれるか。
・希望に応じた施術プランを提案してくれるか。
・質問をした際の受け答えは丁寧か。
・料金や支払方法をしっかりと説明してくれるか。
・勧誘をしつこくされることはないか。

29日でウエスト-8.8cmの魔法
posted by 美容の法則 ブライダルエステ 記録の細道 at 05:39 | Comment(0) | エステサロンの選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。