元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

ブライダルエステの基本

ブライダルエステ エステサロン
ブライダルエステの基本

ブライダル用のエステコースでは、ウェディングドレスを着たときに、露出する部分を中心にケアすることで、結婚式当日、花嫁さんの心も体も輝かせます。

ブライダルエステで行なわれる基本的な施術では、どのようなことをするのでしょうか?

フェイシャルトリートメントでは、肌にツヤを与え、顔全体を輝かせるためのエステです。
516.jpg
ウェディングドレスを着ると、露出部分が多くなるので、顔の産毛や襟足、胸元、背中、腕などを、しっかりと処理する必要があります。

ほとんどのウェディングドレスでは、腕が露出するために、その部分がかなり目立ちます。
そのため、エステによって、産毛を処理したり、毛穴の汚れをしっかりケアしたりしましょう。
ウェストのキュッと絞まったウェディングドレスを着たい人は、ウェストの痩身エステを受けましょう。

丈の短いウェディングドレスを着る予定の花嫁さんは、もちろん、きちんと足をケアするフット・レッグトリートメントが必要となります。
身体の線が出やすいマーメイドラインなどのドレスでは、特に、キュッと上がったヒップを目指しましょう。

華やかなウェディング会場では、指先にまで輝きを持たせたいものです。
最近では、サロンによって、ブライダルエステコースに、ネイルをお手入れしてくれる内容が含まれているものもあります。
オプションとして、ネイルケアやネイルアートを選択できるところも増えてきています。
また、ウェディングドレスを着ると、普段より背中を露出するので、背中もエステでしっかりケアしましょう。
さらに、胸元の露出が気になる方は、デコルテのケアもしましょう。






ヒーリンググッズならここ

クリスタル、パワーストーンや

アロマなどのヒーリング雑貨を販売。

posted by 美容の法則 ブライダルエステ 記録の細道 at 08:42 | Comment(0) | ブライダルエステのポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。