元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

式場の言うがままにならないで!

結婚式場では、挙式に向けて、スタッフとさまざまなことを話し合っていきます。

ブライダルエステの資料を請求してみて下さい♪
ウェディングドレス選びのアドバイスや、披露宴でのBGM、司会の紹介など、細かいところまで用意してくれます。

その中で、ブライダルエステに関しても、紹介してくれると思います。
ところが、「そこでいいですよ」と簡単に返事をしない方が良いでしょう。

全てを結婚式場に任せてしまうと、せっかくの人生最大のイベントなのに、自分の思うようにならないことがあるのです。

基本的に、結婚式場に紹介されたエステサロンについて、何も知らずに決めてしまうと、本当にあなたに合ったエステなのかわかりません。

美容院に例えると、もし、気に入らない髪型になってしまったり、接客が良くなかったりしたら、あなたは、二度とその美容院に行かないと思います。
そして、自分の納得のいく他の美容院を探すと思います。

これと同じように、式場の言われる通りに返事をするだけではなく、自分でいくつかの気になるエステサロンを見つけ、できるだけ体験コースを受けることで、一番気に入ったサロンを選ぶのが良いでしょう。

式場で紹介してくれたサロンが気に入ったのなら、そこに決めれば良いですし、他に気に入ったエステサロンがある場合は、そこに行くことをはっきりと伝えましょう。
結婚式とは、式場のために行なうのではなく、あなた自身と大切な人のための大切なセレモニーなのです。
自分の満足できるエステサロンで美しくなって、最高の結婚式にしてくださいね。


posted by 美容の法則 ブライダルエステ 記録の細道 at 18:00 | Comment(0) | 式場の言うがままにならないで! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。